まぬけのこあし

まぬけのこあし

旅が大好き、食べることも大好き!2017JGC修行 ときどき空マイラー&陸マイラー

まぬけのこあし


【ハピタス】楽天カード発行だけで15,500pt+楽天8,000ptゲット!

スポンサーリンク

f:id:akabeko_qp:20171117042907g:plain

f:id:akabeko_qp:20171117042907g:plain

みなさん、おひさしぶりです。
昨日、あかべこはスペイン、モロッコ旅行から帰ってまいりました!

早速旅行ブログを書きたかったのですが、「ハピタス」から高案件が出ましたので、お伝えします。

楽天カード申し込みだけで15,500ptゲット!!

ハピタスセレクションから、期間限定で楽天カードがなんと、ハピタスポイント15,500+楽天ポイント8,000のあわせて、23,500円相当分獲得できるチャンスです。
楽天カードで1万ポイント越える案件はなかなかありません。
ちなみに、楽天カードは年会費永年無料です。
残り時間がまだありますが、人気の場合早期終了する可能性が十分ありますのでまだ持っていない方はお早めに!!

ポイントサイトのハピタス


まずは、ハピタスに登録!

ハピタスというポイントサイトを系由することで上記のポイントが獲得できます。
もし、ハピタスを通さず、公式サイトから申し込んだ場合は、楽天ポイントの8,000しかもらえません。ハピタスを系由することにより、更に15,500ptが獲得できます。こちらのハピタスポイントは、現金に交換も可能ですし、Amazonギフト券やもちろん楽天ポイントにも等価で交換可能です。
私もそうですが、旅行が好きな方は90%にはなりますが、最終的にANAマイルに交換をしています。なお、ハピタスから直接、ANAマイルには交換できません。こちらに興味がある方は、下記をお読みください。 

www.akabekoqp.com

まだ、ハピタスの会員になっていない方は、まず、ハピタスの会員になりましょう。
サービスにかかる費用は全くなく、ずっと無料です。なお、こちらからの登録だけで30ptもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天カードの申し込み方法、注意事項

ハピタスにログインしたらトップページに、上で紹介したハピタスセレクションというエリアがありますので、ご利用はこちらをクリックします。
次に下記のページが出てきますので、ポイントを貯めるをクリックすれば、楽天カードのページに進むのですが、その前に重要な条件を確認しておきましょう! 
下記で丸を付けた部分が、特に重要なのでご自身でも確認してください。

f:id:akabeko_qp:20171117034219p:plain

ポイント対象条件
  • 対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
  • 楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードを既にお持ちの方は、新規に発行、切り替えは不可。
  • 家族カードを持っている、以前に楽天カードを持っていた場合は対象外。

楽天ポイントの8000ポイントについては、下記の通りです。
新規入会特典で2000pt1回でも利用すれば、6,000ptがもらえます。

f:id:akabeko_qp:20171117035003p:plain

実は、オプション追加で更に特典があります。
2番のEdy機能付帯選択だけで、500円分のEdyチャージがもらえるので、こちらは絶対に付けた方がお得です。
3番の自動リボ登録で、最大2000ptは詳細を確認すると、抽選でもらえるそうなので、必要がなければ申し込みをしなくても良いと思います。

f:id:akabeko_qp:20171024061036p:plain

申し込みの続き

楽天カードのページに進むと、楽天会員の方をクリックして申し込みページに進んでください。楽天会員でないと、楽天ポイントがもらえませんので、まだ楽天会員でない方は先に会員登録をした方が良いです。

f:id:akabeko_qp:20171117035425p:plain


この後、申し込みの画面になります。
カードデザイン、ブランドの指定はありませんので、お好きなものを選んでください。

まとめ

楽天カードは少し前にも高案件が出たのですが、本日は更に高案件です。
私ももちろん持っていますが、ポイントサイトを通さなかったので、今回の案件は本当に、本当にうらやましいです!
まだ持っていない方は、是非この機会にどうぞ!!