まぬけのこあし

まぬけのこあし

旅が大好き、食べることも大好き!2017JGC修行 ときどき空マイラー&陸マイラー

まぬけのこあし


私も実際に使っています!【ハピタス】今お使いの電気をLooopでんきに変更するだけで、10,000ポイントゲット!

スポンサーリンク

f:id:akabeko_qp:20171127125307j:plain

こんにちは、あかべこです。
最近ずっと、スペイン、モロッコ記事が続いておりましたが、ポイントサイトの案件でご紹介したいものがあったので、お知らせします。

Looopでんきに申込みで10,000ポイント

案件は、今お使いの電力会社からLooopでんきに変更するだけで、10,000ポイントもらえます。非常に簡単な案件で、私も今年の7月末に申込みしました。

案件はハピタスのみんなdeポイントから

f:id:akabeko_qp:20171127131151p:plain

まずはハピタスにログイン

ハピタスの登録がまだの方は、まずは会員登録しましょう!
下記のバナーから登録可能です。登録料は無料でポイントももらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイント対象条件について

こちらの案件のポイント対象条件は、新規契約のみ。
2ヶ月以上継続が必要ですが、非常に簡単だと思います。

f:id:akabeko_qp:20171127131559p:plain


電力自由化とは?

2016年4月1日以降、電力が自由化になったのはご存じでしょうか?
今までは、各地域の電力会社だけが電力を販売していたのですが、これからは消費者側が自由に会社を選ぶことができるようになりました。
詳しくは、経済産業省のページに記載されています。

www.enecho.meti.go.jp

今までは電気一本で販売していましたが、これからはガスと組み合わせたり、携帯電話と組み合わせてお得なサービスなどを展開している会社もあります。

電気の小売事業への参入者が増えることで競争が活性化し、様々な料金メニュー・サービスが登場することが期待されます。消費者にとっては、良いことですね!
CMもやっていて、気になっている方も多いかと思いますが、まだまだそのままの方もいるのではないでしょうか。
私も、ポイントサイトがきっかけで東京電力からLooopでんきに変更することになりましたが、お得な今だからこそ、申し込む絶好のタイミングではないでしょうか?
もちろん、その方のライフスタイルによってはLooopでんきより他の電力会社の方が安い場合もあるかもしれません。ただ、たった2ヶ月契約するだけで、10,000Pがもらえる上に、携帯電話のような契約解除料もありません。お試しで使ってみても良いのではないでしょうか。
※ちなみに、Looopでんきは解除料が発生しませんが、会社によっては発生する場合もありませんので、ご注意ください。

Looopでんきとは?

本当に安心なの?という不安な気持ちになる方もいると思います。
Looopでんきページにも記載されていますが、今までどおり使うことができます。

Looopでんきに切り替えても、停電が増えたり、電力供給が不安定になったりということは一切ありません。
電力会社の送電網を使って電気をお届けしますので、電気の品質や信頼性は変わらず、今まで通り安心してご利用いただけます。

 

料金については?

Looopでんきのホームページでシュミレーションが可能です。
現在契約している電力会社の領収書を見ながら、やってみてください。

looop-denki.com

 ちなみに切り替わるとこのようなLooopでんきの明細書になります。

f:id:akabeko_qp:20171127160955p:plain

 

ハピタスのポイントは7/31に申込み、9/26に承認されました。

f:id:akabeko_qp:20171127171132p:plain

 

まとめ

この案件は、クレジットカード、FX案件なみに高額の案件ですが、制約がほとんどなくデメリットがない案件だと思います。
あなたもご自宅のでんきをこの機会に変えてみませんか?

関連記事

www.akabekoqp.com