まぬけのこあし

旅が大好き、食べることも大好き!2017JGC修行 ときどき空マイラー&陸マイラー

まぬけのこあし


【PONEY】JALカード(CLUB-Aカード)高案件1,080,000ptゲット!

スポンサーリンク

f:id:akabeko_qp:20171101035321p:plain

みなさん、こんにちは。
本日もクレジット発行の高案件をご紹介します!!

2018年修行を目指す方にもオススメな、「JAL CLUB-Aカード」の発行で、1,080,000pt

10,800円相当分ゲットです!

JALの上級会員を目指すのであれば、必須のカードとなっています。
1万pt以上はかなりお得です。また、JALカードの場合、常にこのような高案件が出るわけではないので、必要な方は是非今回のタイミングで発行をオススメします。

あかべこも今年発行して無事にJGC会員になることができました。

詳しくは下記の記事を見てくださいね。 

www.akabekoqp.com

 

申し込みはポイントサイトの「PONEY」から

この案件は、トップページのタイムセールにあります。
詳細を見るをクリックすると、ポイント獲得の条件などが記載されています。

f:id:akabeko_qp:20171118005005p:plain

条件はカード発行のみです。
ただし、カードの種類は必ずCLUB-Aカードを選択してください。

f:id:akabeko_qp:20171118012839j:plain

入会特典として最大8600マイルもらえます。
詳しい特典については下記のページを参考にしてくださいね。

jalcard.jal.co.jp

とりあえずまずはPONEYの会員になりましょう!

PONEYは最近オススメのポイントサイトです。
ページもリニューアルし、とても見やすくなっています。
今日のJALカードの案件のように、トップページに毎日タイムセールが更新されます。
そちらをチェックするのもオススメです。
たまったポイントは、現金やnanacoやアマゾンギフト券などいろいろなものに交換することができます。
今なら登録だけで、15,000pt(150円分)もらえますよ。
もちろん登録料はかかりませんので、安心してください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

まとめ

JALカードが欲しかった方には、本当にオススメの案件です。
この案件は、タイミングが重要なので逃さないでくださいね。
ちなみに私はこれほど高額な案件の時ではありませんでした。
自分が修行(搭乗)の時期に欲しいと思っても、そのタイミングにあうとは本当に限らないですので、早め、早めに申し込むと良いと思います。
また、JALカードは通常のカードに比べ、発行までの期間が約4週間と長いですので、お気をつけください。