まぬけのこあし

旅が大好き、食べることも大好き!2017JGC修行 ときどき空マイラー&陸マイラー

まぬけのこあし


ポイントサイトは使い分けするのが常識①陸マイラーにおすすめ「PONEY ポニー」

スポンサーリンク

陸マイラーにおすすめPONEYポイントサイト

みなさん、こんにちは。

昨日、クアラルンプールから無事帰国したあかべこです。

JAL機内でやっていた「東野・岡村の旅猿インド編」で、出川がガンジス川で沐浴の後に、お腹を下したという話を見た後、成田に着く直前にお腹が猛烈に痛くなったのは、この私です。

そんなくだらない話は置いておいて、今回マイルをためる上でオススメのポイントサイトをご紹介したいと思います。 

陸マイラーならポイントサイトは使い分けよう!!

陸マイラー達の間で1番人気はやはりハピタスですが、最近じわじわと来ているのが今回紹介する、PONEYです!

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

ポイントサイトについては、案件によってそれぞれのポイントサイトで得意分野があったりするので、何個か使い分けするのが良いと思います。

あかべこも、複数のポイントサイトを使い分けをしています。

ハピタスについてはマストなので、まだ知らない方はコチラをどうぞ!

www.akabekoqp.com

PONEYとは?

今まではあまり知られていないポイントサイトでしたが、2017年にサイトをリニューアルし、とてもわかりやすく、使いやすくなりました。 

ポイントは、100ポイント=1円

案件を見るときは、0を2つ取って見るとわかりやすいです。

f:id:akabeko_qp:20171002212946p:plain

PONEY独自のキャンペーン

普段、楽天市場で買い物をする方は多いと思います。

もちろん、あかべこも買い物をしています。

PONEYでは現在、楽天市場の掲載ショップ限定で通常ポイントに加え、最大50%の高還元キャンペーンをしています。ショップ数も多いので必要な買い物があれば、とてもお得だと思います。

f:id:akabeko_qp:20171002214446p:plain

www.poney.jp

高額案件を狙うなら、セゾン系のクレジットカードがオススメ!

PONEYは、クレディセゾンのクレジットカードの還元率がとても高いです。

年会費が永年無料や初年度無料も多く、最短3日で発行される案件もあります。

年会費永年無料

セゾンカードインターナショナル 11,000円分→9,900ANAマイル

MUJIカード 7700円分→6,930ANAマイル

PARCOカード 7700円分

ウォルマートカード 7500円分→6,750ANAマイル

初年度年会費無料

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・ カード 8300円分→7,470ANAマイル

セゾンパール  7700円分

シネマイレージカード 7200円分→6,480ANAマイル

ざっと調べただけでも、これだけありました。

この中ですと、セゾンカードインターナショナルがオススメですね。

年会費も永年無料の上、一気に約10,000マイル獲得可能となります。

たまったポイントの交換先はドットマネーへ

ポイントがたまったら、ANAマイルにするためにはハピタスと同じで、「.money」へ交換しましょう。

d-money.jp

ポイント交換上限なしというメリット

ハピタスは月3万ポイントまでの交換上限がありますが、PONEYにはうれしいことに、これがありません。がんがん貯めて、どんどん交換しちゃいましょう!!

中間まとめ

ハピタスに比べ、まだまだマイナーのPONEYですが、最近はかなり頑張ってきています。私も日々注目しているサイトです。

まだまだ、登録していない方が多いポイントサイトですが、どんどん会員数が増えて2018年には紹介する方もかなり多くなっているでしょう。その前に先取りして、一緒に頑張りましょう!!

登録していただければ、あかべこが喜びます^ ^

今なら、登録で15,000pt(150円)ゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

  

www.akabekoqp.com

www.akabekoqp.com